今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

スタンレーレディスゴルフトーナメント

皆さん、ご機嫌如何ですか?




やっと勝ちました。優勝です!


渋野日向子ちゃんおめでとう🎉

最近上位に食い込む事が多かったから、そろそろ勝つかな~と期待していました。

日向子ちゃんはやっぱり笑顔が最高!


アマチュアの佐藤心結ちゃんは惜敗。彼女も泣いてましたね。勝てばプロテスト免除だからね。惜しかった。しかし、アマとは思えない技術だ。


西郷真央ちゃんもホールアウト後泣いてましたね。真央ちゃんも毎回上位にいるけど、あと一歩という所で負けてばかり。辛いね。


木村彩子ちゃんは2年前の三菱電機レディーストーナメントで追っかけて見たけど可愛らしい女の子でね。勝たせて上げたい1人です。


今回は誰が優勝してもおかしくない状況でした。


紙一重の中での戦いでした。









うちの娘にゴルフやれって何度も言っているのだが、全くヤル気なし。


プロゴルファー目指してほしいな~。








それでは、またあいましょう!!