今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ゴルフ20回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?



久し振りのブログです。



ゴルフは相変わらず行ってますが・・・不調です。



96だったり95だったり94だったり93だったり。


膝を痛めているから全然ダメ。



先日は91でした。



寒いからか、いつもより球が飛ばない。


今週は今年ラストゴルフ。


90きりたいね。






冬のボーナスが無事支給されました。


昨年の冬のボーナスは180万円と景気良かったけど、今年はシブイ。昨年冬のボーナスの半額程度。


寒すぎて辛い。


車検もあるし年明けには私立高校の入学金の支払い。

車検見積りとったら32万円。高過ぎだろ。


ボーナス吹き飛びます。


かみさんにお願いして10万円だけお小遣いを貰いました(T∀T)





あ~。今年も終わりか~。早いものだ。




それでは、またあいましょう!!