今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 10/8

皆さん、ご機嫌如何ですか?





コレが・・・・




こうなって・・・




今日はこうなりました。

INPEXは上昇したところで売却。

1000円くらい損切り。




JR2社とも苦しい展開に(/。\)



海運株で儲けたので痛くはないが、想定以上に下げました。緊急事態宣言明けで旅行予約が殺到しているのに。。。


クラッシャー岸田のお陰で日経平均株価は絶不調。


富の再分配をします!

だから・・・【増税します!キリッ】

さすが、財務省のポチ。本領発揮です!!


クレイジー加減にターボがかかっていて驚いた。


ドーンと所得税減税くらいやれよ。

簡単に出来るだろ!





あっ、アメリカの雇用統計ボロボロじゃねーか。







それでは、またあいましょう!!