今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 10/11 デイトレード

皆さん、ご機嫌如何ですか?






久し振りにかみさんとゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


かみさんがゴルフやるのは10年ぶりくらいです。


意外や意外。それなりに当たります。


ドライバーは全然ダメだけど5Wはドロー軌道で170yardくらい飛んでました。7番アイアン、9番アイアンもそれなりに当たります。


コースに連れていきますかね。



さて、






保有株式です。



これが・・・・



今日、こうなりました。



少し回復しましたね。






三菱自動車と東京電力でデイトレードしました。





88648円儲けましたが、東京電力が急落した時にビビって40512円損失だしたりして・・・。チキンはダメだね。




結果は・・・


6勝2敗




48136円の儲けでした。


三菱自動車株一本でやった方が良いかもしれん。

判断できても指が動かない。スマホが固まる。


スマホで多品種をデイトレードするのはハード的に無理がある。



でも・・・勝ち越したから満点でしょ。(*´∀`)♪









それでは、またあいましょう!!