今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ1回目 & 2回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?




1月中旬に今年1回目のゴルフに行ってきました。


初打ちにしては悪くはなく47の46で93でした。


超極寒でグリーンが凍結していました。


ゴルフボールがグリーンでスーパーボールみたいに跳ねますからね。

ボールが止まりません。


よく93で回れたものです。




本日2回目のラウンド。



45の42で87でした。


今日は最高気温15度で暖かかったので身体が良く動きました。


バーディー出たし文句無し。


80台で回ったのは昨年の夏以来です。


ドライバーが絶好調です!


課題はウェッジの距離感。


52度がいまいちな結果でした。


70~80yardが上手くいかずに2回グリーンをオーバーしました。


タラレバは御法度ですが、上手く打てていれば83~84で回れたと思います。



木曜日またゴルフ。




それでは、またあいましょう!!