今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ23回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?




今年ゴルフ23回目です。



気温37度。灼熱地獄。





45の45で90でした。



後半のミドルホールでグリーン脇のバンカーにつかまり最悪の状況に陥りました。


超アゴの高いバンカーで脱出出来ずに打ち直すこと4回。結果は8打・・・。


これさえ無ければ87だったのに。。。悔やまれる。



暑さから集中力が途切れた。



※上記の他にグリーン回りのバンカー二回入りましたがともにナイスリカバリーでした。







修行が足りませんね。






それでは、またあいましょう!!