今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ7回目&新兵器その3

皆さん、ご機嫌如何ですか?




ゴールデンウィークがスタートしましたね~。




今日は栃木県の日光におります。



今年ゴルフ7回目&新兵器その3です。




新兵器その3はゴルフの腕時計式距離計です。


これが安くて16000円でした。


液晶が見やすいか気になるところでしたが・・・





バッチリでした。


鮮明に見えます。


距離感も完璧です。


これは使えますね~。













前半は52打。


ドライバーがチーピンの嵐。


OBは無いものの林の中に打ち込み最低。


木に何回も直撃して出ない。最悪。


雨、雹、雷、暴風と最悪のコンディション。



昼飯食べて後半戦へ。





ドライバーのチーピン地獄が止まった。


天候も何とかもちなおす。


木に当たるのは何回もありましたが、何とかスコアはまとまった。


後半は46打。


まぁ、今日はこれが限界です。



テーラーメイドのUTは実戦でも非常に良かった。





UT6は買いだな。








それでは、またあいましょう!!