今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

新兵器2 テーラーメイド UT4とUT5

皆さん、ご機嫌如何ですか?




新兵器2です。


テーラーメイドのUTを2本購入してきました。


製品としては少し前のシリーズですが人気商品の為がいまだに新品を製造して売り続けています。



テーラーメイドM2シリーズです。




非常にコスパの良いクラブです。


練習で使ってきましたが簡単に打てる。飛ぶ。曲がらない。ついでに価格が安い。


文句無しです。


これが再販され続ける理由が良くわかりました。


ホントに素晴らしいクラブです。







足を痛めてから無理は禁物。


マッスルバックのミズノのアイアンMPシリーズを封印しようかと思います。




歳を考えて楽して飛ぶ優しいクラブに変えるべきか悩み中です。今回の足の負傷が中々治らない。かなり後を引く。始めての経験となりました。

肉離れってのはホントに痛いですね。



今回はテーラーメイドのM2シリーズのUT4とUT5を買いましたが追加でUT6も欲しくなりました。そうなると不要になるのが5番アイアンと6番アイアンです。


セットから抜こうか真剣に考えてみたいと思います。






それでは、またあいましょう!!