今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

練習試合

皆さん、ご機嫌如何ですか?



我が家の長男坊が春から高校生になりました。


第一志望高の私立某大学附属高校に入学出来ました。


学校生活も充実しているようで非常にたのしいとの事です。

同級生は当然ですが先輩達にも良くしてもらっている様で部活と遊びに夢中です。


勉強は全然していないので心配ですが。。。



3年生は夏の大会で引退。


息子は野球部に所属しており今日は練習試合とのことです。


新チームでのスタートです。


息子の学校に行ってきました。


学校には野球部専用の野球場があり非常に立派な施設です。




今日の練習試合の対戦相手が来ていました。


今年の夏の甲子園栃木県代表の文星芸術大学附属高等学校です。



猛暑の中プレイボールです。


息子はレフトで先発出場していました。


どうなることやら。







結果は敗北。


駄目ですね。


練習が足りません。。。




それでは、また会いましょう!