今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2023お盆休み

皆さん、ご機嫌如何ですか?



久し振りのブログです。


今年のお盆休みは伊豆下田へ行ってきました。

三泊四日の旅です。


マイカーで行くのがいつもの流れですが、さすがに下田までは運転キツそうです。


今回は特急踊り子号で行く事にしました。


乗車前に駅弁購入。


さて、出発進行∠(`・ω・´)





踊り子号からの眺め。

台風が遠くにあるので海は荒れ気味。


駅弁を喰らう!



美味い。


そんなこんなでホテル到達です。




天気は最高です。



基本的にはプールで過ごしました。


海は荒れ模様で危険です。



ひたすら昼寝です。

これが最高です。



晩御飯はバイキングといきたいところですが、今回は全てコース料理としました。







三日間コース料理というのもメニューが代わるとはいえ飽きますね。



















あっという間の四日間でした。

全日程が晴天でした。

伊豆急下田駅前で海鮮丼食べて帰るとします。





東京駅に着いた時に土砂降り。

とりあえず良かった。


それでは、また会いましょう!