今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 11/2

皆さん、ご機嫌如何ですか?




与党勝利により株価上昇しましたね。




ダメージが減りました。


あっ、武田薬品工業を新規購入しました。




日曜日に菅前総理大臣が応援演説に来るとの事で駅前ロータリー広場付近で待っていました。


すでに500人くらい聴衆が集まっていました。


どさくさに紛れて共産党がビラを撒いていましたが、警察官に連れていかれました。





SPにガードされた集団が駅の改札口から登場。


ガースーです。

私の目の前を歩いていきました。


小柄な普通の疲れきったオッサンでした・・・。

まぁ、疲れるだろうな。




与党の勝利確実と思ってましたので先週金曜日に東京電力を1万株買っておきました。



月曜日、予想通り上昇。


速効で売却。


【79301円】の利益確定!



ご馳走さまでした(* ̄∇ ̄*)






それでは、またあいましょう!!