今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

殺られた…と思ったけど東証爆上げ&今年ゴルフ6回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?





先日、殺られたと思いましたが、






今日の日経平均株価は爆上げ。


レーザーテックも爆上げ。






結果的に、売り急いでしまいましたが71823円儲かりました。








今日のゴルフコンペはダメダメ。


ラウンド中に右足を痛めまともに歩けない状態になりました。


52の49で101でした。







それでは、またあいましょう!!