今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

新兵器1 テーラーメイド SIM MAX ドライバー

皆さん、ご機嫌如何ですか?



先日、渋野日菜子ちゃんが使用しているドライバーを購入したばかりですが、SIM MAX2が登場した事によりSIM MAXがマークダウンされ値引き開始。


黙って見ている訳にはいきません。



資金は潤沢にあるので早速、買ってきました。


こいつは新品です。

半額程度で買えました。

38000円です。







先日買ったPINGのドライバー。

こいつは中古品です。





暫くは2本併用していきます。

コースによって変えていきたいと思います。






それでは、またあいましょう!