今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ゴルフ練習 ドライバーシャフト交換

皆さん、ご機嫌如何ですか?




ドライバーはヘッドよりもシャフトが心臓部なようです。奥が深い・・・・。


と、いうわけでシャフトをヤフオクで落としました。



新品だと43800円もします。高いです(TдT)


だからヤフオク。



さっそく、M4に取り付け練習場へ行きました。



2発打って、中々良い弾道。


3発目を打ったら違和感が・・・・。


ネジがバカになっていてヘッドが抜けるかと思いました。


交換してる時に緩いな~なんて思ってましたが。。。




【有賀園ゴルフ】に不良品を売り付けられました。


糞じゃねーか!



(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)



テーラーメイドのスリーブ交換に行ってこよ。。。






それでは、またあいましょう!!