今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ11回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今日は76歳の親爺とゴルフでした。




ここはキレイなコースですね。



ボール着弾痕は直しましたよ。






今日はショット全般良い感じでした。

OBなし。

ティーショットの飛距離も悪くなかった。

2人だけだが、ニアピン賞4つ獲得で全勝。



私は39の47で86でした。


バーディーが出なかったもののパーラッシュ。


パッティングは相変わらずイマイチでした。





それでは、またあいましょう!!