今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

【訃報】 志村けん

【訃報】


久し振りに泣きました。

(TдT)




私の小学校時代のスーパースターでした。


毎週月曜日の朝、学校では先週の『8時だョ!全員集合』の話題で持ちきりでした。


テレビに向かって志村後ろって!絶叫していました、本当に楽しかった。


また後輩芸能人の方と話すときも、本当に楽しそうに笑顔で話しかけられ人柄がとても表れていました。


とても尊敬しています。


沢山の楽しい思い出を本当にありがとうございました。


今でも私のスーパースターです。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。








あの世でいかりやさんと楽しんで下さい。