今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ7回目 かみさんとラウンド

皆さん、ご機嫌如何ですか?




今年ゴルフ7回目です。



かみさんとラウンドしてきました。





1番ホールからやらかしました。


ミドルホールのティーショットをいきなりチーピン。


左の林の中へ打ち込む。


林の中から脱出を図るが木の枝に当たり更に悲惨な事に。


ティーグランド方向に打ち出し、何とか脱出。


次の4打目でグリーンを狙いたくても左ドッグレッグのコースで狙えない。


結果、6打目でグリーンの端にオン。


そこから痛恨のスリーパット。


1番ホールで9打。




最初から絶望的なスタート。


結果、前半は46打。


後半は激しく崩れずに43打。


合計89打。


今年初の80台でした。


終わってみれば、1番ホールだけ大失敗でしたが、それ以外は無難に纏まりました。


パーが7つ。意外と良かった。。。


今回はアイアンをゼクシオに戻しました。


久しぶりにゼクシオを使いましたが、やっぱり安定感があります。打感も良いし、方向性も文句無し。


新しく買ったタイトリストのT200も良いのだが、やはりゼクシオのが上かな。。。


次回のコンペはゼクシオで挑む事にします。





それでは、またあいましょう!!