今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

コロナワクチン接種 3回目


皆さん、ご機嫌如何ですか?



ついに、ロシアがウクライナ東部へ進攻しました。


やるとは思っていましたが、やりました。


恐るべし・・・プーチン大統領。



すでに死者は40名を超えています。




世界の警察、アメリカ様はど~しますかね。


何もしなければ、台湾もやられますね。中国に。


尖閣もやられますね。中国に。


ロシアと中国が緊密な関係になったのはアメリカ様の外交政策のミスですからね。


EUを拡大していけば、ロシアが黙っている訳ないでしょ。案の定、暴発した。


アメリカは大国2つを敵に回したのですよ。





お陰様で株式相場は大荒れです。


でも・・・あまり保有株式は無いです。



JR東海が爆死しているくらいです。


JRはコロナが収まらないと厳しいね。




今回、ロシアがウクライナへ進攻開始したので新たに株を購入しました。



間違いなく原油市場は暴騰していく可能性が高い。


ですので、INPEXを購入しました。


原油相場との関連性が高いので間違いなく上がります。


暫く放置していこうかと思います。


すでに上がっています。




紛争が終結すれば下げるでしょう。


その時は空売り祭りです。




さて、








コロナワクチン接種3回目の案内が昨日送付されてきましたので、早速本日打ってきました。


モデルナ製のワクチンです。



今のところ・・・



腕が痛い。


発熱無し。



まぁ、腕が痛い程度で何もないだろう。



それでは、またあいましょう。