今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

結婚記念日 15年目

皆さん、ご機嫌如何ですか?



結婚記念日に都内にあるシティホテルのレストランを予約しようかと思っていましたが・・・忘れました。



何もしない訳にもいかんので、軽くググって調べた結果・・・急遽一泊二日で温泉旅行へ行くことにしました。


かみさんも大喜び。




行き先は栃木県那須塩原。


那須塩原は雪でした。


ホテルから近いハンターマウンテン塩原の方へドライブに行きましたが凄い雪でした。



ホテル到着。


日本カモシカの剥製がありました。




welcomeドリンクサービスがありました。

ソフトドリンクだけではなく、生ビール、レモンサワー、ワイン、ウィスキーなど酒類も豊富にありました。

生ビールもインチキ発泡酒ではなくアサヒスーパードライ。


いきなり三杯も飲んでしまい酔っぱらいましたよ。

おつまみにナッツも用意されていて大満足。



このホテルからの凄いところは、温泉を出た場所にも湯上がりラウンジが設置されていて、くつろぎながら酒が無料で飲み放題なのです。

ソフトドリンクもあるし、アイスキャンディーまであります。風呂上がりに、ソファーに座りずっと飲んでました。


信じられないくらいに高コスパ。


食事はよくある食べ放題のバイキング。



あっという間の2日間。


1人8500円。


安過ぎだろ。




それでは、またあいましょう!!