今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

愛車が傷つけられる

皆さん、ご機嫌如何ですか?





月極め駐車場にマイカーを置いておいたら、隣の車が突っ込んできて傷を付けられました。




3年ぶり2度目です。  甲子園じゃねーし。

※加害者は同じ人物










80歳過ぎた高齢ドライバーです。


この人の突っ込んできた軽自動車なんだが、前も後もボコボコです。 


他でも相当やらかしているのは明白。


この人・・・そのうち人を轢くよ。たぶん。


うちの回りは全て通学路だ。


いい加減に乗るの止めろ。


警察呼んだ時に警察官に今回突っ込まれたの2回目と伝えたが・・・厳重注意しか出来ないとのこと。


もうね、強制的に免許取り上げろよ。


本当に迷惑な話だ。


悲惨な事故が起きてからでは手遅れだぞ!

池袋の暴走プリウス上級国民ジジイを思い出す。

あれは悲惨な事故だった。





明日のゴルフ、来週のゴルフ、再来週のゴルフ。愛車が無いです。((T_T))




それでは、またあいましょう!!