今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ15回目~コンペ ・6/25 保有株式

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今年ゴルフ15回目です。








新しく買ったタイトリストのT200を実戦投入しましたが、距離感が合わずに難航。


51の49で100でした。

最低最悪の結果です。


練習が全く足りません。

仕切り直しです。


所々では良いショットもたくさんありました。

良いショットの確率を上げていきたいです。





保有株式は以下の通り。

レーザーテックが急騰したので売却。

ソフトバンクも売却。

三菱UFJも売却。




利益確定としました。



79398円の利益確定。




タイトリストのT200を買い小遣いが減りましたが、一瞬で回復しました。






それでは、またあいましょう!!