今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

健康診断 人間ドック

皆さん、ご機嫌如何ですか?



人間ドックに行ってきました。



太りすぎです。



いつも通り病院で無料で出されるどんぶりを食べて帰りました。


フォアグラ丼です。




株は鉄鋼会社は利益確定で売り払いました。

15000円程度の儲けです。


JR東日本は株価が戻ったタイミングで売却。


代わりに、東武鉄道、西武グループ、JR九州

JAL、ANAを買いました。



コロナ後の世の中を想像すると鉄道会社、航空会社が熱い気がします。


先日、夏休みの旅行を【日本旅行】に申し込みに行きましたが、完全予約制になっていました。


そして、その予約が一杯でとれない状態。



みんな、どっかに行きますね。たぶん。






これらの株を暫く放置してみたいと思います。






それでは、またあいましょう!!