今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2021 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い申し上げます。





皆さん、ご機嫌如何ですか?


元旦から快晴続きですね。


毎年購入するおせちセットは一番小さい物を購入しました。何日もおせちを食べるのがキツイので1日で食べきれる量に変更です。





元旦を外して2日に初詣に行ってきました。


毎年、浅草寺に往きますが参拝客の数が凄まじいので、今年は栃木県の佐野厄除け大師へ行って参りました。



浅草寺よりも列が短く密も酷くはなかったです。





せっかく佐野市へ行ったのでご当地ラーメンを食べてきました。


今回は唐沢亭さんにお邪魔しました。





とても美味しかったです。


自家製餃子のボリュームが半端なくて、良いボディーブロウでしたよ。かなり効いた。。。








それでは、またあいましょう!