今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

明けましておめでとうございます!2022

皆さん、ご機嫌如何ですか?




明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します!キリッ






早速ですが初詣に行ってきました。



去年の【佐野厄除け大師】から変更して、


今年は【増上寺】へ行ってきました。




おみくじは・・・なんと【凶】でした。

投資・・・大損するかも。要警戒。

昨年は大吉だったのに((T_T))





増上寺から10分程の場所にあるお台場のヴィーナスフォートで昼飯。


若い頃に良くデートに来たものです。20年以上前の昔話です。


お台場にあるデックス東京ビーチやヴィーナスフォートは今年中に取り壊されるそうです。





壊すのはもったいない施設ですね~。まだまだ使えそうだし、雰囲気も悪くないし。残念です。






ギネスブックに世界一の高さと掲載された観覧車にも乗ってきました。こちらも取り壊されるそうです。


あっ、あの貨物船は・・・琉球海運だ。





久し振りにお台場に行って来ましたが、色々と昔を思い出しました。


有意義な1日となりました。




それでは、またあいましょう!!