今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

三浦春馬さん

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今年も終わりですね。早いものです。



志村けんも亡くなり渡哲也も亡くなり・・・。


小松の親分も亡くなり、宍戸錠も亡くなり。


野村克也も亡くなり。。。







竹内結子は自殺し・・・。産後鬱なのだろうか?

良い女優さんだったのに。


三浦春馬も自殺・・・・・・。




こんな爽やか好青年が死ななければならない理由って何なのだろうか。。。


歌も上手いし。超イケメンだし。


死ぬの早すぎるだろ。。。


最近、何回も繰り返し見てしまう動画です。




❤三浦春馬 ❤ 2019 12 04 FNS歌谣祭 P2 言えないよ  郷ひろみ、三浦春馬(Haruma Miura)




それでは、またあいましょう!