今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

4連騰ならず。

皆さん、ご機嫌如何ですか?




日経平均4連騰は無理でしたね。。。

昨晩の先物が下げていたので諦めていましたが。



金曜日まではジリジリ上げると思ったのに。


なので、追加でオリックスを信用1000株、三菱UFJフィナンシャル信用5000株追加購入して超攻撃的な布陣を敷いていたのに・・・・ジリジリ下げた為速攻で50000円損切り。




デイトレ奇襲攻撃失敗。





(TдT)






で、




日経平均豪快に下げました。





昨晩の小池都知事の会見で上げ潮ムード台無し。


あのバカ知事はパフォーマンス好きだからどうしようもない糞ババアだよ。無意味な会見やりやがって。不安を煽っただけ。手遅れなんだよ。全てが。後手後手でど~にもならない。もう感染拡大は止まらんよ。


いまさら、自粛しろ。出歩くな。自宅で仕事しろ。


政府が春節前に中国人の入国を止めなかった時点で終わってんだよ。







私は一晩で100000円吹き飛びました。またまた含み損生活です。

※緊急追加購入したオリックス、三菱UFJフィナンシャル50000円損切り込み。



まぁ、含み損は配当金で穴埋めしていけば良いでしょう。

三菱UFJフィナンシャル5000株は売るつもりはないので。




緊急でJXTGを売却しタカラトミーを購入。


この入れ換えは趣味の問題です。


株主優待でトミカのミニカーが欲しいので。。。





明日は権利落ち日だから多少は上がるだろう。


上げたところで・・・・三菱UFJフィナンシャルとタカラトミーだけ残して売り逃げるかな。




不景気突入が確定した。


内閣府がリーマンショックと東日本大震災を組み合わせたくらいの大不況に陥る可能性が高いとの見解を示した。




で、アメリカの失業者推移は・・・・




半端ないな。


これ、どうなってしまうのだろうか。。。





来週月曜日から下げるぞ~。






それでは、またあいましょう!!