今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

またかよ・・・。サーキットブレーカー発動

皆さん、ご機嫌如何ですか?





先ほど、またサーキットブレーカーが発動しました。


トランプがうった対策も空振りか。




明日の日経平均株価も下がるだろうな~。




リーマンショックの時は各国で全店舗閉鎖要請とか、渡航制限とか、国境移動禁止とかやってないからな。



しかも、それがいつ終わるかわからない、となれば、リーマンショックなんて軽く超える大恐慌になるだろう。



日本はコロナショック前に愚かにも消費税増税なんかやったから、凄まじい壊滅的な打撃になる。









それでは、またあいましょう!!