今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2019 大晦日

皆さん、ご機嫌如何ですか?




今年も今日で最後です。



スゲー寒い。年越し寒波襲来!!




今年も色々あった1年でした・・・。



社内的に経営トップの辞任からはじまり、No.2ともいうべき常務取締役の解任。本部長クラスの解雇など激動の1年でした。


混乱した上期でしたが、新経営陣のもと会社は落ち着きを取り戻し下期を安定して運営しています。

業績は確実に持ち直しています。




家内も安泰。問題なし。

これが1番。




今年のゴルフのベストスコアは86でした。


70台は夢のまた夢・・・。


来年こそは達成したいものだ。




株で億り人になるのも夢のまた夢・・・。



来年は良い年にしたいですね。















それでは、またあいましょう!!




良いお年をお迎えください(^_^ゞ