今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

全英オープン

皆さん、ご機嫌如何ですか?


渋野日向子ちゃん惜しかったな~。

最終日、夜通し観てましたよ。


結果は1打差で3位。

あんなに難しいコースで立派です。


国内で無双状態の西村優菜ちゃん初挑戦だったけど全然ダメだった。






渋野日向子ちゃんは直近の大会は予選落ちばかりだったけど、大舞台には強いね。


フォーム改造したからダメなのかと思ってたけど、そんなことなかったね。


プレイ中の笑顔が最高です!


がんばれー。






渋野日向子 【やりきったけど、やっぱりくやしいです❗️】全英女子試合直後のインタビュー⛳️Hinako Shibuno



それでは、またあいましょう!!