今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ11回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今年ゴルフ11回目です。







今日は親父とラウンド。


私は42の43で85でした。

前回は違うコースでしたが42の42で84。

前回より1打悪化。


ドライバーは冴えていてOB無し。


このところ、ずっと良い感じです。


UT3が絶不調。

UT3はいらないかも。

 つまらないトップが出るだけでスコアが崩れる。


あり得ないミスが・・・ピッチングウェッジをダフらせてパーオン出来ずにバンカーにいれてトリプルボギー。

あと、超珍しくシャンクが1回。


つまらんミスがなければベスト更新とはいかないまでも82で回れたな(T∀T)






今年78才になる親父もレギュラーティーから一緒にまわり92でした。

年の割には中々のスコアです。

最終ホールのパー3でダボを叩かなければ89だったのに。もったいない。




それでは、またあいましょう!!