今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2022 初打ち

皆さん、ご機嫌如何ですか?





夜更かししてパソコンゲームやってました。



第一次世界大戦以降に登場した世界中の陸海空の兵器を使えるゲームです。

画像は大日本帝国海軍の艦艇です。

ネット対戦なので楽しいです。コンピューター戦だとワンパターンですが対人戦は白熱します。

このゲームのゲーマーはロシア人が多いとか。


操作が難しい。。。





さて、






2022年、初打ち行ってきました。



こちらのコースにお世話になりました。



ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ


超寒い。



身体はガチガチ。


朝一番はショートホール。


グリーンにとどかない上に右方向へ外す。


2打目でグリーンにのせて2パット。


ボギー。


全然ダメ。




一番ダメダメなのは自身の体。


膝が痛い。とにかく膝が・・・。まともにスイングが出来ない。


方向性、飛距離がイメージと違う。


結果、51の50で101      ガーン  (|| ゜Д゜)






膝を治さないとダメかも知れない。┐(´д`)┌








それでは、またあいましょう!!