今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

九十九里浜 白里海岸へまた行った

皆さん、ご機嫌如何ですか?



ギックリ腰になって悶絶中の今川義元です。






また、行って来ました~。





九十九里浜の白里海岸。


前回は1人で行きましたが、今回は嫁と娘を連れて行きました~。





前回は1人だったのでコンビニ焼きそばで済ませましたが、今回は地元の食堂でランチを戴きました。


やはりイワシ料理ですよね~。



イワシの刺身旨い!


驚いたのが、イワシフライ!

スーパーとかで売っている物と次元が違う旨さ!



これは・・・たまらんな~。





そういえば……



ビーチをジムニーが疾走していてね~。


格好良いのよ!



ジムニー、欲しくなっちゃうよな~。



あれ、最高の【大人の玩具】だよ。



私のデリカD:5でビーチ疾走は気が引ける。






それでは、またあいましょう!