今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ12回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?



大手企業の決算見通しが続々発表されていますが散々たる状況ですね。


未来は暗い。


冬期賞与は無いかな・・・。



さて、今年12回目のゴルフです。

天候は雨。グリーンが激重い。



ドライバーはOB1発以外は安定。

推定飛距離240~250yard。

M4ドライバーは中々良いですね。




しかし、スコアは最悪。


46の53で99です。


危うく100超えるところでした。


最終ホール、パー5を2オンしてイーグルチャンス!!


3パットしてパー (TдT)(TдT)


グリーンが重過ぎて最後まで苦しみました。

FWも水浸し。バンカーも池。

スパイクが泥だらけになりました…。




晴れた日にラウンドしたいものです。






それでは、またあいましょう!