今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

Nゲージ 伊豆急 & JR北海道 から撤退 ※一部JR東日本含む

皆さん、ご機嫌如何ですか?



保有しているNゲージ車両のリストラを進めています。


現在・・・伊豆急 & JR北海道から撤退中です。

一部JR東日本も含みます。


私の元にいるよりも、他で可愛がってもらう方が車両達も幸せでしょう。


各車両の新たな移籍先はドンドン決まっており、現在回送運転中です。


自分が購入した時よりも高く売れているのでありがたい。


ボーナスからのお小遣い支給もあったし、車両の売却資金も続々と入金されてきていますので、遊ぶ為の個人資金が非常に豊かになりました。






達者でな~。


JR東日本所属車両を更に転籍させる計画を立てます。


東武鉄道は売らないけどね。





それでは、またあいましょう!!