今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

やはり・・・・やってしまった

皆さん、ご機嫌如何ですか?





配当権利付け最終日はコレ



配当権利落ち日から二日後がコレ






三菱UFJフィナンシャルの配当金を放棄して売却トンズラしてれば大儲け。





しかし、配当金権利を獲得してモタモタしてたら20万円吹き飛んで、さらに3万円のマイナス転落。

配当金獲得方針を決めたのは自分ですから仕方ないですね。




結果的には年間配当金14万円もらっても話にならん。

わかっていながらこの結果。

仕事しながらは中々うまくいかないですね。



2年塩漬けですね。






そして・・・・少しずつ買い増すチャンス到来でもあります。



先物が下がっているし、アメリカも下げている。


明日も下がるな~。






三菱UFJフィナンシャルにとって株価下落で3600億円損失計上なんて鼻くそみたいなもんだろ。

この程度で激震が走るなら、みずほフィナンシャルは潰れてる。


地銀なんて連鎖倒産するだろ。







まぁ、じっくり構えてのんびりいきましょう。



ね、茶々どの。




それでは、またあいましょう!!