今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

日本株→米国株へ切り替え

皆さん、ご機嫌如何ですか?







日本株取り引きから撤退します。


保有株式を利回りの高い米国株へ一気に切り替えることにしました。


色々と銘柄を調べて買っている最中です。


昨晩、バシバシ買っておきました。

リスク分散の為、色々な業界を買いました。


チャンスがあればどんどん買い増していきたいと思います。


着実に配当金を貰い複利で運用していきます。








日曜日はゴルフだ。


来月はコンペが2つ。


練習しないといかんな。




それでは、またあいましょう!