今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

HOゲージ EF510-501

皆さん、ご機嫌如何ですか?


やりましたね~。

最初はいきなりスコアが崩れて心配でしたが、全く問題ありませんでした。


渋野日向子選手、全英オープン制覇おめでとうございます!42年ぶりの快挙!

まだ二十歳!!凄い!


18番ホールの優勝がかかったバーディーパットも最高!下りのスライスラインに対しての超強気のパット。あれをネジ込むとは!!凄いなー!



最終日、深夜3時までliveで見てましたよ~。

素敵な笑顔に心を持っていかれましたよ。



プレイ中のギャラリーとの触れ合いやモグモグとチーズ鱈を食べながらのラウンドも最高!


こりゃ~帰国したら大変だぞ!


新規マネジメント会社や新規スポンサーやCM依頼が殺到するだろうな~。


今年1番のシンデレラガールだな。






さて、







今日はHOゲージの機関車を紹介していきたいと思います。



HOゲージはNゲージよりもサイズが大きい鉄道模型です。



非常に細かい作りでリアルな出来です。








それでも、またあいましょう!