今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2022年 お盆休み②

皆さん、ご機嫌如何ですか?



お盆休み②です。



朝からゴルフです。


勝浦東急カントリークラブでラウンドしました。


アーリーバード。


朝5時スタート。


午後から台風が関東直撃コースです。


朝は良い天気でした。









1番ホール

ロングホール。パー5。

2オンに成功するも3パット。なんとかパー。


5時ギリギリに着いたのでパッティング練習出来なかったのがダメな原因。


あと、アーリーバードはキツイ。身体が動かない。


なんと・・・ハーフ52打。

ショットは悪くないけどパッティングがダメダメ。

3パットの嵐。






後半戦、ご覧のように怪しい雲行き。

風も強くなってきました。



後半戦は気合いを入れ直しハーフ41打。

身体が目を覚まし動きはじめました。


結果は52の41で93でした。


前半戦はボロボロでしたが、なんとか巻き返しました。



中学生以来の勝浦東急カントリークラブ。

久し振りに来ましたが楽しいラウンドでした。




それでは、またあいましょう!!