今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

怪奇現象

皆さん、ご機嫌如何ですか?








日米とも異常相場だよ。1000万人を超える失業金給付の申請とか、経済悪化の現実はスルーして、サンダースの撤退で爆上げとか・・・・どう考えても異常だろ。



日本も繁華街、空港もガラガラ、経済はどん底なのに、日経平均は上昇の怪奇現象。


実体経済を無視して、株価を上げようとする面々。


異常すぎる。


我々国民の年金財源を12兆円国内ETFに突っ込むとか、頭がイカれてるな。





完全に溶けて無くなるぞ。




上期が終わる頃には失業率5%近くまでいくぞ。


就職氷河期と同レベル。







それでは、またあいましょう!!