今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

人類史上稀に見る性犯罪者

皆さん、ご機嫌如何ですか?




休みで温泉行ってきました。





膝の調子も絶好調です。




さて、




いま話題のジャニーズ事務所問題。



第三者委員会からの報告書の中身は尋常ではない酷い内容です。性加害と簡単に言われているが。


ジャニー喜多川という者は変態そのものでありキチガイでありケダモノである。人類史上稀に見る超S級の性犯罪者です。






これが以前から噂さされており、裁判でも認定されていたのにも関わらずマスコミ各社は全スルー。


ほんと、マスゴミって奴らは糞みたいな連中だ。


当然、ジャニー喜多川は調子にのって犯行を繰り返す。


80歳過ぎても犯罪行為を繰り返していたわけで、もはや人ではない。





記者会見やってましたけど・・・。


あの鬼畜社長の名前を屋号にした社名のまま再出発するとか。

もはや正気の沙汰ではありませんね。


あの報告書を読んでの判断ですからね。


どいつもこいつも頭がイカレ過ぎでいて話にならない。


喜多川氏も代表取締役として100%株式をもったまま残るとか。社外取締役設置するとか監査役置くとか何もなし。


で、新社長が東山紀之。


これで信頼を取り戻すとか。冗談だろ。


被害にあわれた方々が可哀想ですね。


少年時代に酷いことされて人生狂わされて気の毒でならない。





あっ、そうそう



先日、久し振りに鉄道模型を買いました。


近々ブログに掲載致します。





それでは、また会いましょう。