今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

E257系 特急踊り子号 新規入線です。

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今日から連休ですが何だがイマイチな天気ですね。


今日は我が家の愛犬、茶々の予防接種です。サッサと済ませ、娘が秋葉原に行きたいとの事なので行ってこようかと思います。




さて、



今年の夏休みに伊豆急下田へ行ってきました。


その時に乗車したのが特急踊り子号です。



16番線に到着の電車は〜12時5分発特急踊り子17号伊豆急下田駅行で〜す。


JRがドル箱路線である伊豆方面にE257系を導入しました。



私は乗車した特急の鉄道模型を欲しくなってしまうのです。



KATOから発売されている鉄道模型です。


素晴らしい出来栄えです。






良く出来ていますね〜。


これは購入して満足した鉄道模型となりました。






それでは、また会いましょう!