今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

日本シリーズ 2019

皆さん、ご機嫌如何ですか?





さて、





日本シリーズが終わりました。


全く勝てる気がしませんでした。



福岡ソフトバンクホークスの戦力の厚さには驚かされます。


内川が8番を打つ打線って・・・。


先発ピッチャーも中継ぎピッチャーも駒が豊富。


西武ライオンズがクライマックスシリーズでソフトバンクに負けるのも頷けますよ。


ペナントレースは西武ライオンズが勝ったのだろうけど、チームの総合力ではソフトバンクのが上かもしれませんね。






2000年の日本シリーズで長嶋ジャイアンツと王ホークスが戦いジャイアンツの勝利。



この時の敗戦が王監督は悔しくて堪らなかったそうです。



今回は完全にやられました。



阿部慎之助は両軍の選手達に胴上げされて引退です。






それでは、またあいましょう!