今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ミニカー 日産レパード 港303号

皆さん、ご機嫌如何ですか?




梅雨明けしてから死ぬほど暑いです。


異常な暑さですね。





さて、



本日紹介するのは・・・港303です。


日産レパード。


やはり港町横浜が似合いますよね~。



この時期はTOYOTAのソアラが一番人気でしたが、

あぶないデカの放映で日産レパードの人気に火がつきました。



運転するのはセクシー大下こと柴田恭兵。

格好良いですよね~。


当時、ポッカコーヒーのCMやってて、よく買いましたよ~。




相方のダンディー鷹山こと、舘ひろしはバイク専門。

バイクに乗りながらレミントンをブッ放つ。


西部警察の大門団長譲りですね~。

さすが、石原プロ。




今回、買ったのがコレです。




ナンバーが忠実に再現されています。



アンテナ類やドアミラーも表現されています。




実車を欲しくなっちゃうよな~。




無理ですね・・・。






それでは、またあいましょう!