今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

コロナワクチン接種 2回目 ファイザー

皆さん、ご機嫌如何ですか?




コロナワクチン接種2回目が完了しました。




左腕が痛い((T_T))



発熱は無し。



おとなしくするのが一番。







コロナ感染で千葉真一さんが亡くなりました。

((T_T))


柳生一族の陰謀みたな~。



大河ドラマの風林火山に出演されていたが圧倒的な存在感だったな~。


重臣、板垣信方を演じておりました。


大河ドラマ初出演とは思えませんでしたよ。



散り際の演技も最高でした。




御冥福をお祈り致します。






それでは、またあいましょう!!