今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

クリスマスプレゼント 東武8000系 更新車

皆さん、ご機嫌如何ですか?



私のクリスマスプレゼントが到着しました。


Joshinからのお届けです。



久し振りのNゲージの新規入戦です。


私鉄界の103系こと、東武8000系です。

こちらは更新車となります。


KATOから東武8000系が出るとのアナウンスを見て驚愕しましたよ。


LED化されたライトもNiceな感じです!



青い帯も綺麗な仕上がりです!!


やはり、KATOは安定感がありますね~。


この発売が決まった瞬間にマイクロエースの東武8000系更新車を4編成オークションに回送運転しました。


マイクロエース製を2編成、KATO製を1編成保有する事になります。


KATOが東武鉄道のラインナップを増やしたら、マイクロエースのNゲージは大暴落だろうな。






それでは、またあいましょう!!