今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ジェットコースター

皆さん、ご機嫌如何ですか?




ジェットコースターみたいな相場ですな。



700円超えるとは・・・・。




オリックス速攻で売却して難を逃れるも、あおぞら銀行で爆死。


JTも案の定って感じです。


ヤマダ電機は無風だな。何でだ?




あおぞら銀行とJTは心中するつもりで付き合うしかないかな。


やけっぱちでナンピン買いするか?



先物夜間は上がってるから明日は反転上昇かな。







それでは、またあいましょう!!





渡部って気持ち悪い奴だな。。。

佐々木希がかわいそう。

あんな可愛い奥さんや子供を不幸にするなんて許しがたい奴だ。


慰謝料たっぷり請求して離婚した方が良い。

あの変態的な性癖は治らない。


話し合いは無駄な時間。