今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ベランダを緑化

皆さん、ご機嫌如何ですか?





stay home してますか?



馬鹿どもが河川敷でバーベキューやってるみたいですが。若い連中が多いのかと思えば高齢者も多い。



馬鹿どもはインタビューで【コロナに罹りたい~】と発言していましたからね。



馬鹿は死ななきゃ治りませんから。全員コロナに罹患して、地獄の苦しみを味わいながら死ぬことを願っています。


ドクターは間違ってもこんな馬鹿どもに人工呼吸器を使用しないで下さい。薬も不要。医療を提供する必要ありません。生きる検体として苦しむ姿を記録しましょう。





かたや、トンカツ屋の主人が熱した油を被って店に火を放ち自殺。経営に行き詰まったとか。ニュースでみました。コロナ罹患で死ぬのではなく国の自粛要請で死にました。国家に殺されました。救済措置無し。



対照的です。


これも氷山の一角です。


以前も書きましたが、これから失業者で溢れます。


自殺者も急増しますよ。












我が家は当然だが行楽地へ行けない。



当然だが・・・毎年恒例の潮干狩りも行けない。





自宅でPlayStation3のコールオブデューティ ブラックオプスをやり倒しクリア。


コールオブデューティモダンフォーウェア2を新たにAmazonで購入しプレイするも、息が詰まる。。。


緊張感のある銃撃戦の連続ですからね。


映像はステージ、クリフハンガーです。



BRADIO










のんびりしたい・・・・。


自宅で癒し空間を作る。






結果、ベランダを緑化しました。




【before】


【after】



人工芝の毛足が2センチあるので、想像以上にフカフカです。それもかなりリアルです。


子供達は大喜びです!!


これで・・・・自宅でテント張って疑似キャンプ出来ます。


外だと昼寝も気持ち良さそうです。








あっ、これならパッティング練習も出来そうです。

重いグリーンですけどね。









それでは、またあいましょう!!