今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ふるさと納税 函館

皆さん、ご機嫌如何ですか?



中国の得たいの知れない病原菌が厄介ですね。


お陰で株が大暴落です。


保有している米国株が黒字ですので、日本株が暴落してもダメージは軽微でした。


しかし・・・中国は本当に厄介な国だ。


しょうもない隠蔽体質を直せ。





さて、





【ふるさと納税】した函館から返礼品が届きました。



生食用のホタテが1.1キロです。


納税することに何ら変わりが無いわけですから、返礼品を貰える地方に応援する気持ちで納税した方がお得ですよね。


少しずつ解凍して酒の肴にしたいと思います。



あと、4件届く予定です。


米が31キロと佐賀牛1キロ。


いまから楽しみです。






それでは、またあいましょう!