今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 9/10 自民党総裁選

さん、ご機嫌如何ですか?






総裁選ですが活気が出てきましたね!


ガースーが辞めるって言っただけで日経平均株価が3万円超えたからね。凄いパワーだ。





岸田はダメ。財務省の犬。奴では何も変わらない。


石破もダメ。親中派。後ろから引き金引く男。期限切れ。


野田もダメ。暴力団会津小鉄会の旦那。裁判所認定済み。


河野もダメ。財政規律遵守プライマリーバランス遵守論者。消費税増税論者。緊縮財政論者。移民推進派。原発廃止派。親中派。挙げ句の果てに河野の支援に石破が入る。論外。出馬会見も抽象的な話が多い。




【LIVE】高市早苗前総務相 自民党総裁選出馬会見


今回の候補者の中では真生保守の高市氏が良いかも。見事な出馬会見。正直ビックリした。思想理念、信念、そして解りやすく決め細やかな説明、隅々まで行き届いた課題と方策案。ヤジに対しても毅然とした態度で冷静に対応する度量の深さ。次期総理に相応しい人物では無かろうか。女性初の自民党総裁。そして総理大臣就任を期待したい。




まぁ、どうでも良いが野党が完全に消え失せましたね。


次期衆議院選挙は自民党の圧勝でしょう。


野党は本当に情けない。






さて、






現在の保有株式です。


あまり変化はありません。





それでは、またあいましょう!!