今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ21回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今年21回目のゴルフです。



先日購入したミズノの名器アイアンMP-32を試験的に実戦投入しました。



41の43で84でした。


これまでのベストスコアとタイ記録です!!


バッチリ使えました!


操作性、方向性はバッチリ。


ラフからのショットでもクラブの抜けが良い!!


ちなみに芯を外してミスショットすると手が痺れる上に飛距離はガタ落ち。


逆にダウンブローでしっかり打ち出した打球はグリーンでピタリと止まります。




軟鉄アイアンは打感も最高です。




理想のスイングでアイアンを振り続けているお陰なのか、ドライバーも超絶好調でした。



これは・・・良い買い物だったな。



ゼクシオアイアンはお蔵入りだな。二軍降格。





それでは、またあいましょう!!